News

宿泊 2018.07.03

~ヒルトン東京お台場で楽しむ~ 【8/11(土)一晩限定】“東京花火大祭〜EDOMODE〜”を一望!プランのご紹介

8/11(土)開催!世界最高峰の花火師たちと、東京を象徴する様々なコンテンツが融合する“東京花火大祭〜EDOMODE〜”が開催されます。
ヒルトン東京お台場は、「東京花火大祭」の花火が見られる絶景ポイント!
お部屋からじっくり鑑賞する宿泊付きプランやレストランで楽しむプラン、またホテルのぺディストリアンデッキで満喫するプランなど各種ご用意いたしました。

イベント概要

タイトル 東京花火大祭〜EDOMODE〜
開催日程 2018年8月11日(土) ※順延日 12日(日)
開催場所 お台場海浜公園(東京都港区台場一丁目)
開催時間 開場16:00 打上19:10 終演20:30
※当日の演出によって時間が変動する場合があります。
※当日の天候により、公演の順延(8/12(日))もしくは中止になる場合がございます。

注意事項

※ご覧いただけるのは、“東京花火大祭~EDOMODE~”の花火のみとなり、サウンド及びパフォーマンスの観覧・体験が出来るプランではありません。
※イベントが荒天による中止、順延の際にもホテルプラン内容の変更はございません。また返金もいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

”東京花火大祭~EDOMODE~”とは

東京花火大祭のコンセプトは、「EDOMODE」。 伝統的な江戸文化と最先端の東京のフュージョンにより、類稀なる江戸文化の素晴らしさに感嘆し、 アーティストの技と粋に心動かされ、 洗練された今の東京を堪能する。 それが、東京花火大祭です。 2018年8月11日、東京湾の夏の夜空を大輪の花火で彩る、 東京と江戸文化が世界で一番輝く夜がやってきます。

お部屋で花火鑑賞プラン

ご希望のレストランでお食事を先に済ませて、お部屋でゆったりと花火を鑑賞するプランです。

 

レストランで楽しむ花火プラン

花火を楽しみながらのお食事、もしくは鑑賞席で花火をご覧の後、お好みのレストランでゆっくりお食事いただくプランです。

 

花火鑑賞付きパーティープラン

東京花火大祭の12,000発の花火を余すところなくお楽しみいただける最高のロケーション。
職人が目の前で握る江戸前の寿司や新鮮なシーフードの数々、そしてテラス席ならではのバーベキューコーナーも用意しスペシャルブッフェコーナーが花火に彩りを添えます。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年8月1日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp