News

宿泊 2020.01.29

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社の対応について


当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、対策の一部として全従業員のマスクの装着を義務付け、
お客様と全従業員の健康配慮に努めております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

■対象スタッフ:全スタッフ

 


ヒルトン東京お台場





 

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年8月1日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sptest