News

宿泊 2022.06.08

※販売終了※「もっとTokyo」についてのご案内

「もっとTokyo」についてのご案内

当ホテルは都内観光促進事業「もっとTokyo」の取り扱い事業者です。
「もっとTokyo」の対象となる商品は下記の通りです。

■■■対象商品■■■
東京を、もっと楽しもう!!【夕・朝食付き】もっとTokyoプラン
※詳細はこちらから

■■■ご予約について■■■
<販売開始日時>
2022年6月13日(月) 正午12:00~

<販売方法>
ご予約は、公式サイトのオンライン受付限定となります。(お電話でのご予約はいただけません。)

<宿泊対象日>
2022年6月14日(火)~17日(金)、19日(日)~24日(金)、26日(日)~7月1日(金)
7月3日(日)~8日(金)、10日(日)~15日(金)のご宿泊が対象


■■■注意事項 ■■■   
・販売室数には限りがございます。また、上限に達した時点で販売終了となります。
・『東京を、もっと楽しもう!!【夕・朝食付き】もっとTokyoプラン』のみ、「もっとTokyo」適用となります。
 (HPCJ会員限定割引プランをはじめとするその他プランはすべて助成適用外です。)
・ご予約は「事前カード決済」のみにて承ります。また、クレジットカードへのご決済はチェックイン日の2日前までに行われます。
・ご予約完了後の返金、予約のキャンセルおよび変更は一切できませんのでご注意ください。
・添い寝のお子様は、ベッド1台につき1名様まで無料です。6歳以上のお子様は、ご予約時大人と同料金を頂戴いたします。

※チェックイン時に、下記①~③を確認できない場合、助成適用の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
 
①都内観光促進事業『もっとTokyo』利用申込書をご提出ください。(利用申込書はこちら
 ②助成適用者全員について、住所が東京都内であることが確認できる身分証明書をご提示ください。(詳細はこちら
 ③助成適用者全員について、AまたはBをご提示ください。詳細はこちらよりご確認ください。(12歳未満の方は不要です)
 A.ワクチンを3回接種済であることが確認できる予防接種済証等(撮影した画像や写し等も可)
 B.検査結果が陰性であることが確認できる、PCR 検査、抗原定量検査、抗原定性検査のいずれかの検査結果通知書

※販売開始日当日はアクセスが集中するため、インターネットが繋がりづらい状況になる可能性があります。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、国の緊急事態宣言や都の外出自粛要請等が出された場合、事業予定期間内であっても、本事業の執行を中止・停止することがありますので、あらかじめご了承いただいたうえご利用ください。
 この場合、既に予約していた本事業の対象の旅行商品の取り消しに係るキャンセル料は旅行者に求めません。
 尚、自己都合によるキャンセル料の補填は本事業の対象外です。

 

キャンペーン詳細はこちらにてご確認ください。

【都内観光促進事業事務局「もっとTokyo」特設サイト】
 https://motto-tokyo.jp/

 

感染症対策について

当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、コロナウイルス感染症対策を行い、「新しい生活様式」に沿った環境を出来る限り整えてご対応させていただいております。その為、館内運営体制を一部変更させていただく場合がございます。
お客様と従業員とご家族の安心と安全が何よりも優先すべきであることをホテルとして認識し、営業しております。
 新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年8月1日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sptest