シンプルステイプラン

  • シンプルステイプラン

<本プランは、『もっとTokyo』対象プランではございません>

シンプルステイは、国内ヒルトンブランドのすべてのホテルで展開しているプランです。当日もご予約いただける「基本プラン」をご用意。ビジネスやレジャーなどで幅広くご利用いただけます。お部屋のみ、朝食付から用途に合わせてお選びいただけます。

■ご予約の際の注意点■
本プラン以外の宿泊プランでご予約された場合や、「ポイント&マネー」を使用する を選択された場合は、本プランを適用できませんのでご注意ください。 

プラン詳細情報

期間  通年
内容 ・宿泊のみ
・朝食付き
・夜景&レインボーブリッジビュールーム確約
注意事項 ・本プランを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。
※新型コロナウイルスの感染拡大・防止に伴う、館内の運営変更についてはこち
※フェスティブ期間(12月23日~25日、12月31日~1月3日まで)に関しまして、グラスやカトラリー類などのお貸し出し及び
 お料理の温め等は、有料【1回のお届けにつき800円】にてご案内させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

宿泊のみ


基本プラン  前々日までキャンセル無料。

<キャンセルポリシー>
・~ご宿泊前々日まで 無料
・ご宿泊前日・当日&連絡なしのキャンセル 宿泊料金の100%

※新型コロナウイルスの感染拡大・防止に伴う、館内の運営変更についてはこちら

羽田空港もバスで20分!
レジャーにもビジネスにもアクセス便利なヒルトンでアレンジ自由なステイをお過ごしください。

 
宿泊のみ   
 
 

朝食付プラン

 


基本プラン  前々日までキャンセル無料。

・朝食付(レストランでの朝食
 
<キャンセルポリシー>
・~ご宿泊前々日まで 無料
・ご宿泊前日・当日&連絡なしのキャンセル 宿泊料金の100%

※新型コロナウイルスの感染拡大・防止に伴う、館内の運営変更についてはこちら

 

 
 

夜景&レインボーブリッジビュールーム確約

宿泊者特典 

 レインボーブリッジや東京の夜景が一望できる自慢の客室を確約。
 お部屋からの景色に癒されます。

 
 
 

エグゼクティブラウンジ特典付!プレミアムステイ

エグゼクティブラウンジのご紹介 

エグゼクティブラウンジでの朝食、ドリンクサービス、バータイムなどさまざまな特典をお楽しみいただけるお部屋確約プラン。
和の趣を漂わせる照明や絨毯などでラグジュアリーな大人の空間を演出するラウンジの プレミアムなおもてなしが、ワンランク上のホテルステイを叶えます。

 
 

宿泊者特典

宿泊者特典 

宿泊者全員フィットネスジムが無料でご利用いただけます。
フィットネスジム営業時間 24時間(プール・ロッカー・シャワーは別途料金がかかります。21:00~10:00の間のスタッフは常駐しておりません。)

詳しくはこちら>>



 

お子様料金について

小学生(低・高学年とも)以上のお子様はご予約時大人と同料金を頂戴いたします。
なお、未就学児での添い寝のお子様は無料です。追加のベッドには料金をいただいております。

 

エグゼクティブラウンジのご紹介

エグゼクティブラウンジのご紹介 

エグゼクティブラウンジは、エグゼクティブルーム・プレミアムエグゼクティブルーム・スイートルームにご宿泊のお客様だけがご利用いただける、ラグジュアリーな大人の空間です。 東京の中心に位置しながら真っ青な海と空、東京湾の向こうに聳える高層ビル群やレインボーブリッジを眺めながら、 朝食、各種アルコール、アフタヌーンティー、カクテルタイムなどをお愉しみいただけます。 また専用カウンターでチェックインやチェックアウトの手続きをいたします。
 

 

ホテルまでのアクセス

・ゆりかもめ「台場駅」直結
・りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分
・成田空港から約1時間30分、羽田空港から約20分
 

特別送迎オプション 

ご希望に合わせて東京23区エリア内にお迎えに上がり、高品質なサービスと安心安全な移動でホテルまで送迎をいたします。
東京エムケイ特別送迎オプションはこちら>>
 

 

東京ディズニーリゾート®への無料シャトルバス

無料シャトルバス 

東京ディズニーリゾート®への便利な無料送迎バス「グッドネイバーホテル・シャトル」は
ご予約制です。

<運行時間>
行き 【ホテル 7:30発】
帰り 【ディズニーランド 20:55発 / ディズニーシー 21:10発】

※こちらのバスは事前予約制となり座席数限定となります。定員になり次第、受付は終了させていただきます。
※お席のご予約は直接ホテルへご連絡ください。
※ご予約は、ホテルにご宿泊の個人のお客様に限らせていただきます。
※キャンセル待ちは承っておりません。
※天災や、やむを得ない事情によりバスが運行しない場合がございます。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年8月1日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sptest